ニュースレター

  • 過去掲載分はこちら

皆様、明けましておめでとうございます。

お蔭様を持ちまして、本年十二月に弊社は創業十周年を迎えることができます。これも一重に皆さまの 温かい御支援と御高配の賜物であると心より感謝申し上げる次第です。

さて昨今、日本の国内外情勢は大きな変化の中に直面しております。ご存知、自民党は野党に転落し、 その再生は当分叶いそうにありません。その真実なる原因を索めますと、自民党本来の立党の精神である 保守、愛国の理念と志にブレが生じ、翳りが生じたためと思われます。そのため日本の国家経営が自民党 である理由がなくなったのであります。それは企業経営にも言えることです。

ピュアーライフがピュアーライフであることの意味とは何か。それは欧米ではない、日本精神から発した 新しい時代の流れをつくること。そしてそれを全国、全世界に発信していくこと。そのために日本蘇りとい うピュアーライフの企業理念を、お一人おひとりに丁寧に伝え続けることです。そしてそれが大きな光の輪 へと繋がり発展するのです。ですからピュアーライフの理念は絶対にブレてはいけないと確信します。時間 はかかっても理念に込められた真実は生き続け、やがて揺るぎない光のネットワークが出現することでしょう。 この一年もブレないピュアーライフ”を貫いて参る所存です。

皆様の御多幸と御健勝を心よりお祈り申し上げます。

このページのトップへ